天然成分からの自然の美しさ

過去には、成分からの自然の美しさの治療に頼っていた女性は、彼らの台所や庭で見つけました。家庭でできる天然成分からつくられた製品は重要なビタミン、鉱物、ヒールとどんな化粧カバーなしで自然に皮膚を保護するために、あなたの体で働く栄養素の特性を癒やすこととします。

ビューティーケアホーム作りのための基本的なルール

レシピは単純にしておきます。あなたがあなたの皮膚の上で不快な副作用を持っているという成分を避けてください。

乾燥すると、すべての機器・容器。

あなたが毎日を使うという製品の小さなバッチを作る。

あなたがどんなものか悪い腐った臭いならば、この混合物を投げ出します。

どんな家庭の不快な副作用を避けるための美しさレシピを作ってしようとする前にパッチテストを行います。

すべての衛生状態と清潔感が重要である。

自宅で自然な家庭の顔のマスクを作成して、あなたの皮膚タイプ

自然の家庭の顔の脂性の皮膚のためのその欠点にもかかわらず、油の皮膚のしわ、線として長期的に利益等は乾燥肌のあなたがあなたの仲間より若く見えることにより時間を表示する。しかし1つはまだ正しいスキンケア製品と脂性の皮膚のために適当な世話をする。

ペパーミントペパーミントの顔の余分な油を溶かすとクールな爽快感を与えます。それは、毛穴をきれいにして、にきびを引き起こすバクテリアを殺します。純粋なペパーミントのエッセンシャルオイルを使用しています。1つの大匙ミルク、ペパーミント油の1つのドロップ、蒸留水小さじ3、柔らかい滑らかなペーストを作るために2 - 3大匙カオリンあなたの顔にペパーミント・マスクを適用します。リラックスして、マスクを硬化させてください。マスクを完全に締めた後、穏やかに皮とマスクをこすってください。

正常な皮膚のための顔の自然の家のために正常な皮膚の世話をすることは避けるべきだということを意味しません。トーンを浄化して、あなたの皮膚とあなたがあなたの仲間より若く見えさせますが来るために長い間あなたの肌が健康なままでいる毎日の潤いを与えます。

ペパーミントとラベンダーの油の顔のマスクの緊張と頭痛からあなたの自己を軽減するために、ペパーミントとラベンダーのデュオは便利になる。自然の顔のマスクは、顔の筋肉を弛緩させます。ミックス1 tspキャリアオイルホホバまたは任意のボウルにおいてのペパーミントとラベンダーの精油1滴で。蒸留水小さじ3を加えて、スムーズなペーストを広げられる2大匙カオリン。顔のマスクを適用します。リラックスして、乾くのをマスクするのを待ちます。マスクの残りからあなたの顔を洗うと水の多くを使用して硬化したマスクの固体の部分を剥がします。

ドライスキンハニーとバナナのコンボの乾燥した皮膚のための顔を良くさせるための顔の自然の家。ハニー葉皮膚水和特性とバナナのビタミンの大群で水和して、カルシウムと他の重要な栄養分は、皮膚を滑らかで柔らかくしておく。バナナの爛熟するべきではありません。マッシュ1スモールバナナ。蜂蜜の1つの茶匙をそれに加えてよく混ぜる。これは、あなたの顔に適用され、10−15分のためにそれを去ってください。たくさんの水を洗い流した後です。

この記事の読者はこの記事からのレシピについての指示をしながら、次のすべての注意を行使する必要があります。何かに対するアレルギーであるならば、あなたの使用は避けること。責任はリーダーであるとされていないサイトと作家。

まあ、この夏に爽やかな感じをもたらす麦わら帽を見てみましょう.麦わらは水草とか、藁とか、竹べらなど材料としてつくりだされます。まず、材料をえらぶことです。ここで、材料は必ず乾燥です。日光の下で、材料を干してもいいです。次に、結ぶことです。麦わらの様式はさまざまありますよね。そのなかで、「绕格铜元眼」という結び方法は最も難しくて...........http://mvtlik.com/

......